あと、くーみんに気に入られてるところも好き
ポストしゃわこを期待されて久しいが、違う方向に振り幅を持ってきたのが素晴らしいと思う
あのお上品キャラは代えがたいものがあるんだけど
いかんせん年齢のハンデが
しゃわこ並にヒット飛ばさないといけないのは正直きつい
ただポジは青袖から緑袖に悪くなってしまったけど
ずいぶんとアイドルとしては遅いスタートだけど…
まぁSKEには秦さんっていう前例があるから何か一発欲しいところだねー
昇格はどうなの?
研究生ヲタの俺の見立てでは大穴
アンダー等の序列から順当にいくと厳しいけど、ノーチャンスではないくらい
貴重な大人メン要素・・・っつーても、2期の大人はしぶといしなw
ぐぐ輪でかおたんも言ってが、初期は本当に頼りない印象だったけど、
最近はトークもしっかりしてきて、持ち前の聡明さが生かせそうな気配。
MCで失敗を恐れず前に出れるようになると、にしし級の的確なつっこみと
持ち前のやわらかい雰囲気をあわせて面白いポジションになれるかも。
ダンスに関しては・・・決して技術もセンスもないけど、E公演のアンダーとかはかなりがんばってた。
度量次第で後列で悪目立ちしないレベルにはいけると思う。
あとは歯並びがよければルックスが格段にあがるのに、ってのはあるけど
しゃわこの壮絶な話を聞くと、安易に「矯正しようよ」って言えないよね・・・
残り時間少ないメンの一人なんだけど運営が推す理由が今の所見当たらない
しゃわこの後継者という声もあるがどうなんだ
そもそもしゃわこは文系コミュ障キャラであってお上品キャラじゃない
まとめる能力が高いし 案外突っ込めるから 本当はポストしゃわこじゃなくて
ポストしーたんな気がする 正直今回昇格は難しいと思うけど 今の昇格有望メンだと誰が昇格してもSのMCもかなりやばそうなんで
そこがはっきりしたタイミングで枠が開けばそのときこそがチャンスな気がする
でも、MC聞いていると頭の良いしお上品キャラとして第二の秦佐和子を
目指して頑張って欲しい。
最初の1通目目的で取ったがケイゾクしますわ
ただ昇格は厳しいかもね
ググタスの輪で昇格したいって泣いていたけど今からでも相当頑張らないと
今回の空席で昇格出来なかったら逆に相当厳しいと思う
年齢を考えて優先、って髭なら温情でやったかもしれんけど、智也は未知数だし。
ただ、あんまり言いたくは無いが今年の卒業がこれで打ち止めだとも思わないので、
腐らずにがんばればまだまだチャンスはあると思う。
ギリギリか?
届いてないって意見が多そう
ただし、昇格スレッドでは、アンダーとして有能な研究生は、敢えて、
円滑な公演を維持するために、研究生に残す可能性があるとか書いて
あったので、昇格の可能性がゼロなわけではない。
新劇場以降の研究生アンダーレース (3/14 S公演時点)
市野 S15K4E4
岩永 S K6E6
犬塚 S K E1
江籠 S6K4E4
大脇 S2K1E
荻野 S K E 活動休止
小林絵 S6K E 卒業
新土居 S5K E10
日置 S K3E1
藤本 S8K E1
二村 S15K E10
松村 S1K1E
水埜 S K1E
宮前 S5K1E3
山田み S K5E2
あの人みたいな「何か」があればアンダー回数とイコールにはならないだろうけど
あの人の「何か」はプラスにもマイナスにもなるからなー
おっと今日はあの人じゃない
そもそもアンダー回数とイコールでは無いだろうしな
サプライズで6期も充分考えられるし
もうサプライズって呼べないレベルで
そんな中からだと日置さんはやっぱり厳しいと思う
まぁ仕方がないんだが…
チーム4Ⅱが結成されるとなればぬるま湯にはなるかもしれんが皆昇格はできるんだが
AKBチーム4が消えた今その可能性は0だしなー
ということで、アンダー出演状況よりは昇格に近い存在だとは思う
表現力はむしろ味がある方だと思うんだけど
是非注目してもらいたいのがジーザスのサビで十字を切るところ
お上品ちゃんの鬼気迫る表情が見られる
もばめの「きぃぃぃぃ」ってこんな感じかしら?と思いながら見てる
秦佐和子は永遠のオンリーワンであって、なんか一見似た雰囲気がないでもないピースを持ってこられてもむなしいだけ
でも、日置さんは日置さんで、日置実希として期待している
あえて秦さんとの共通点を1つ上げるとすれば、掘ったら掘っただけ何か出てきそうな奥深さを感じるところ
それって陽の当たるところに出てナンボのものだから、パフォーマンスですごい同期に後れを取っているからと行って研究生のままはもったいないと思う
自分も>>644と同じく日置さんをポスト秦に据えるのは間違っていると思う
誰かの後継にに据えられてしまうと日置さん個人の魅力を発信するのが難しくなるし、
ことあるごとに秦と比較されて駄目出しされることが多くなると思う。それは可哀想
アナアナ、週刊などの番組に恵まれ、バラエティ能力を鍛えられた秦とは環境が違うし
日置さんヲタが日置さんにポスト秦を期待しているのか知りたい
秦と兼ヲタなら期待している人も多いかと思うけれど、単推しの人はどうなのか
昇格の優先順位としては低そうだけど、そのうちまた一斉卒業があれば昇格するチャンスくらいは転がってくると思う
だけど選抜になれるようなメンバーではないと思う
去年の選挙公約動画で、自分の考えを自分の言葉で伝える姿が印象的で推しになりました
日置さんが秦の後継者に…なんてことはほとんど考えていないけれど、
好きになった共通点としては落ち着いた会話ができる点なのかな~と思う。
やはりそこは大人メンというか、若いメンバーにはない良さ。握手会の印象はすごくいい。
ただここでも挙がっているように歯の並びとルックスの弱さがネックかな
公式プロフィールの頃に比べればだいぶ垢抜けてきたけれど、髪もうちょっと短くていいかも
歯も写メが口閉じて毎回同じ表情なのはやはり気になってしまう…
正規メンになれるかなれないかに関わらず大学卒業したら辞めそう
ぐぐ輪で夢に行政書士の資格を取ることって言ってたしずっとこの世界でやっていこうって気は感じられないかな
スーパーアンダーは出来ないけど決まったポジションは
努力でカバーするだけの根性を持っていると思う
それに日置ちゃんは他の研究生が持っていない独特な雰囲気がある
あのか弱い子が握手会では力強く握り締めて机から体を乗り出して
最後まで見送ってくれる。これは一度経験したら癖になる子だね
5期生のモバメでも独特な世界観を持っていてこのまま研究生に
埋もれさすには惜しい人材だと思う
なんなん、美月、日置ちゃんが5期をまとめてたみたいだし。
6期を一気に若くしたことからわかるように運営も日置ちゃんを合格にしたのも一種のかけだったんだと思う。年長メンをとることへの。
しっかりしてるし、独自の空気はだしてる。ただ、アイドルって言われると弱いよな。こんな女子大生いたらうれしいけど、アイドルってくくりってなるとね。。
昇格は厳しいのかなって。アンダーの割り当てや公演のポジションも良くないしね。でも、頑張っては欲しいな。
姉さんや、にしし、もこちゃんなど年長メンもまだまだ自分の役割を探して、少しでもSKEの成長や、チャンスを伺ってるしな。
おっさんヲタが多いのも多少は有利に働くと思う。湯水のように金を落としてくれる太ヲタが付く可能性もあるし。
5期は他のメンバーも個性的で、武器を持ってるが、みきみきもお上品キャラや、真面目大学生キャラ、新土居ちゃんとかぶるが、童顔大学生キャラなど、きちんとキャラが有るのは強み。
握手対応も丁寧かつ力強く粘ってくれる。みきみきと握手をすると指先が離れるまで握手なんだなって思う。
モバメは以外とかまってちゃんなのが萌えポイント高し。
とりあえず思い付く良いところを書いてみた。
2期であいりん・モコに加えてゆりりん・橋本あゆみやん・真知子さん(この人は別格だが)が18歳より上でデビューしていることを考えると
時間がないという意識は持つ必要があるけど、もうオワタ的なことを言う必要はないと思っている。
振りが0.2~0.3sec.くらいのタイミングで遅れる傾向があるのはどうしても目立つ。
ただ、それでK2のあのフォーメーションが出来るというのは不思議に思うところ。
もう少し遅れたら、衝突事故確定のギリギリのタイミングでやっている曲もあるから。
声量を上げるために能か歌舞伎の発声トレーニングで取って来れるところはないだろうかと思うのだけど。
モバメの通数制限がかかっているSKEだと、数で勝負ということはできないから、
何か月もの間制限いっぱいまで、あのモバメで「爆撃」をかけるのも取れる手の1つ。
アンダー出演後の感想を見ていても毎回反省していて
ダンスにせよMCにせよまだまだ納得いくパフォーマンスは
出来てないって感じなのかな
個人的には研究生公演での顔をくしゃくしゃにした満面の笑みがいい
コンプレックスがあるのかあまり笑顔を見せることはないけど
とにかく一生懸命に頑張っている姿が印象的
タイプとしては
お嬢様というか箱入り娘というかとにかく保護欲をそそられる
くーさんに割と気に入られてるのも納得できる
奈和ちゃんとも一緒に京都旅行に出かけるくらいだし
一緒にいてくつろげるタイプなんだろう
ブログの文章見ていてもしっかりしてるのはよく分かるし
それでいてぐぐたすやモバメでは「夢見る大和撫子」よろしく
精一杯かわいらしい部分を見せているのがギャップになって
何というかちゃんと女の子してるなぁと思う
ただこの子って本当はもっと面白い部分があるんじゃないの?といつも思う
マジメな人ほど腹の中では…ってのはよくあるけど、
まだまだ自分を曝け出すというかもっと思い切った部分が見られたらいいのになぁと
公演MCでも「私は大和撫子なので~」と自分から
言い出したりするのも割と分かってやってる所もあるし
良い意味でいつもの自分と違う部分を表に出してみてもいいんじゃないかな
これは5期生全般に言えるけど後輩が出来た以上
貫く部分と変えていく部分の両方が必要だと思う
そもそも日置さんが何のためにSKEに入ってきたのかなっていうのはちょっと気になる
ぐぐ輪でも法律関係の仕事…と話していたし、明確な夢や目標を語らないと「部活・バイト感覚」と思われてしまいそう。
あと後輩が出来たことで大きく変わる必要があると思う。
というか今回かおたんも昇格するなら、研究生公演をまとめる役目は犬や日置さんになるんじゃないかと。
それな
くーみんに気に入られたり、中村くんが突然日置さんについてツイートしたりと
叩けばなんかでてきそうな感じがある。
言い方は悪いかもしれないけれど、ただ美人なだけのメンバーよりは面白そうではある。
フリーザの第二形態くらい
48Gの良さは可愛いだけじゃないってところだと思うのだけど、
それでもだんだん可愛くなっていくのは嬉しいものだし、
ライトファンや一般の人からルックスがイマイチなだけで見向きもされないのは勿体無いよなぁって思う…
他の5期生達と比較すると、置いてきぼりにされている感は否めないのだよな。
場数が少ないというか。
ただ、ブログを読む限りでは、自己分析は出来ているし、
“甘え”と言える点も見当たらない。
そういう意味では、まだ伸びしろはある。
モバメでは甘えてくるよ
他と決定的に違うのは芸能界で道を探して行く意志がない所
公演で全力の笑顔で意欲的なパフォーマンスを見せてくれているのでバイト感覚と呼ぶにはちょっと違和感があるけどそう捉えられてもやむなし
そもそも運営の扱いが研究生扱いなのでどちらにせよ批判する気にはなれない
正規に昇格する際仲間に譲ると言い出しそうな気すらする
現状を全力で生きるタイプなのかもしれない
もし芸能界でやっていくならクイズにひっぱりだこの学歴タレントかな?
宮崎美子や菊川怜の路線に並べる学歴があるなら(つまり名大級なのなら)公表して売り出してみるのもいいかもしれない
おおまかなタイプ分けとして先輩メンバーを挙げたけどこのタイプは基本的に芸能人のなり手が少なく希少性があるので
その気になれば生き残って行く事ができると思う
公演を中心に書いてみる
なお、3月の頭段階の情報なので今は少しは変わってる可能性もある
研究生公演でのダンスの動きは残念ながらかなり下の方
定点で見ているとたまに遅れている部分があって
現状だとダンスが得意じゃないって言われるほのちゃんより動けていない場合がある
表情は笑顔は良いと思う
MCについても新公演になってから努力の跡がうかがえて
ぐっと良くなっている
ただMCやほかがどうこうってレベルにダンスが達していないので
昇格は現時点だとありえないと感じる
動きを見ているとダンスを覚えるのが得意じゃないのと
ダンスを始めたのが遅かったせいで体がついていっていないように見える
年齢が年齢なだけに週1回くらいトレーナー付きで筋トレしてダンスに使う筋肉を補強したり
もしくはダンス教室に通って基礎練習に時間をとるのもよさそう
運動は質と量の両方が必要だから
SKEで本気で昇格を目指すなら
年齢的にそういう努力もした方がいいかなあと思う
むしろりかちゃんに近いんじゃないか?
年下メンのアホな話も「うんうんそうなんだ」って菩薩の心で受け止められるし毒気のないツッコミもできる
くーみんがなついてるのもそのせいかなと思う
という事で大胆に新Sリーダー説を提唱したい
まずはやっぱり一斉昇格後の研究生リーダーポジになれるかどうかかな
もちろん苦手なダンスの技術もまだまだ上がると思うし
なんか先入観あるのか?
覚え悪くアンダースタート遅れた感はあるが
決して動きが悪いとは思わないかな
足なんか誰よりも高くあがってるし横の動きも大きい
アンダー回数ってそんなにパフォの質まで反映してない気がする
5期生昇格のキーになるのはMCでいかに自分らしさが出せるかやと思います
正規メンが入って雰囲気変わることはあるけど。。。
しゃわこも最初は全然ダメだったというし
ダンスとかは練習あるのみだからどんどん良くなる
筋力強化も怪我防止のために必要だけど
とりあえずボイトレ行ってほしいわ
歌唱の時もよく声が聴こえない(松村は別の意味でよく聞こえる)
トークのガヤでも声を張っているのは記憶に無い
それがキャラとして有効なのは承知しているが
やっぱりギャップを作るべき。
しゃわこのいいところは継承していくべき
昇格はちょっと遠いかなと思う、SKEの多様性を担う存在として期待してるんだけどね。
昇格についてはMC枠なんてのは幻覚に過ぎないので今回はだめだろう
あくまでも歌唱力かダンス、残り1枠を同レベルの複数で争うときに
初めてMC能力が参考になるくらい
本題からちょっと逸れるが、5期以降は公演以外に潜在能力を引き出す場が
ほとんどないのが痛い
秦なんてアナアナがなければもっと研究生でくすぶっていたかも、と今でも思う
S女がなくなったのは実に痛いんだな
日置ちゃんは潜在能力はあると思う
トークで目立てば、歌やダンスが向上すれば上に行けるという明確な目標が出来る
ただただ研究生公演とアンダーで結果を求められるのとは違う
今回昇格出来なかった時はモチベーションがやや心配だな
ダンスか歌唱でもうワンステップ上がれば、と期待してます
でも披露する場がない
しゃわこでさえピカルで白目剥いて「まだ引き出しあったのかwww」ってなったように
引き出しって何が何でも出せばいいってモンじゃなくて、チャンスがあって初めて開けるもの
バラエティー的なチャンスが欲しいし、そこに向けて牙を研いでおいて欲しいとも思う
あれぐらい強烈にキャラ作ってもいいかもね
本スレじゃないけど「あら、お下品…」ぐらい言っちゃうとか。
イッテ恋はメンバーには本気で不評だが、
それでも無いよりはマシだ…
やはり選抜以外のメンバーも出れる番組が一つは欲しいところ…
突破口すらなくて握手マシーンしかない現実ってのも不遇すぎる
NMBのが数倍マシでHKTがうらやましいわ
それは「テレビには超選抜がでるから、他のメンがでてもいみがないよね」っていうようなもんで。
ぐぐたすもあくまで利用できるメディアの一つ。
確かにぐぐたす=かおたんのイメージは強いけど、
まだまだ広げられると思うんだよね。
今は研究生の中でも上位数人に入るくらい好きな子だけど、
お披露目の時にガチャ歯過ぎて引いた覚えがあるから…
キャラクターの後押しにもなるし、
アイドル辞めた後でも対人の印象が変わるから、
本当お薦めしたい
大人になってからの歯列矯正は、絶対にやめたほうがいい。
↓はしゃわこのアメブロからの引用
>器具が装着され、あっという間に今までのように話せなくなりました。
>舌やうち頬がえぐれ、血を流しながら握手会をしたのは、そのころに0048が決まったのは皮肉でした。
>大好きだったAKB0048、でも私にとってすごく辛かった。
>自分で聴いて、まともに自分が話せていないことは痛感していましたし、何より自分の滑舌がもどかしくすごく苦しかったです。
>>698の書いてあることが矯正を否定する理由として成立しているようには思えん
「メンバーに無理はさせられない」というのなら、そもそも無理もせずにやっていけるような世界じゃないでしょ
個別1部持ち。握手券は買ったことあるんだけど、どういうわけか握手に行くの忘れちゃってカウンター見れて無い。
列で見ると、ぱっと見、実売は6割から8割という見立て。
日置と秦について話題になってるけど、秦推しからすると性格全然違うと思う。
秦は自分でも言ってたけど肉食系。斉藤との大阪コンビ依頼もバッサリ断るとことか、自分のキャリアに必要無いものにはあまり興味無いし、なんにしても超野心的だった。
日置はそれほど浮世離れしてないよね。二人とも話し方が上品というだけで。
ただ、キャラクターの売り出し方がわかりやすくていい。そこは秦と似てると思う。
ちゃんとセルフプロデュースされてる。
5期で年長者が1人いるのは4期での教訓を踏まえたのだと思う。
2期研究生がいない今、年長者が、かおたんだけというのはバランス悪すぎる。
今のSKE研究生15人というのはそれぞれキャラクターに役割分担があって、パズルのピースがキッカリ当てはまったような見易さがある。
そういう多様性の1面をちゃんと担ってると思う。
保守的なことは言いたく無いから、6期が入っていい意味で崩れてってもらいたいけど。
公演では日置のことをそれほど下手に思ったことないけど、フィジカルが弱いのは確かだと思う。
全部が全部ではないが、なんというか、ペラッペラしてる部分がある。
週3ぐらい、30分走りこんで下半身鍛えるとだいぶ違うと思うが、はてさてアイドルにそこまで求めるのかってのも思う。
SKEでは筋力も必要かもしれんけどね。
昨日のモコランドミラクル見てて思ったけど、モコさんも太ももからふくらはぎにかけての筋肉すごかったから、日置もそのうち筋力付くと思う。
レッスン、大学と忙しい中筋トレまでできんかなと思う。
今のメンバー見渡すと昇格はちょい厳しいかな。
湯浅路線だと、公演重視で昇格なわけで、日置の踊りは今の段階だと決定力があるとは言い難い。
だからといってもちろん、SKEもAKBと同様成長するアイドルなわけで、踊りも含めていろいろと変わってけどばいいと思う。
6期が入ってきて、また、どんな化学変化が起こるかわからんし。
ただ、大学の残り時間と年齢だけが不安。
長く続けることに意味と変化があることもあるが、AKBと違って事務所移籍にハードルがありすぎるSKEはそんなに長く続けられんだろうし。
良い意味で、見てるだけでもおもしろいキャラクターだから、できるだけ長くみたいよ。
トークがいいから、今の環境だと、ラジオの出演量をもうちょと多く欲しいところ。
年齢が若ければ、ダンスの練習で筋肉を作るのが一番良いね
年齢を考えるとトレーナーにつく筋トレは極端にしても
コアスタビリティートレーニングみたいな
家でもできるトレーニングを1日30分でも続けるだけでも多少は違う
大学によっては学生限定で無料だったり激安だったりで大学の体育施設を使えたりするので
そういう大学だと、そこで他メンバーに見つからずにトレーニングできることが可能。これぞ大学生の特典。
あと、そんなことをしなくてもラジオ体操を正しくすれば体力が付くような事を書いている本まである。
しかもDVD付きで。ラジオ体操は普段の健康を保つためとかいうものだけど、そこまでなのか!と思ったことがある。
新品の本がプレゼントOKなら送るつもり。
歯の矯正はアリだけど、時期を考えないと秦さんの悲劇の再来になるから、
今のうちにやるか昇格してからかのどちらかがいいかな。
もっとも一番目立つ歯は少し直した感じがあるけど。
大学の施設は思い浮かばなかった
鏡のあるトレーニング施設があればそこ使うのも良さそうだね
筋トレの特に器械を使った筋トレは一人ですると正しくできなくて体を痛める原因にもなるから、
器械を使わない筋トレをSKEにトレーナーの人でも来ていれば最初だけ正しい形を教えてもらってから
鏡で正しくできているか確認しながらするのが安全
そういう意味ではラジオ体操は普段使わない筋肉も使うし
DVDでわからなくてもNHKのテレビでも確認できることもあって比較的安全で、
基礎体力の維持と使っていない筋肉の確認ができるからいいね
生誕際があったから少し覚えてる。
その時の印象では、おとなしい感じがした。
目立つような個性を出せると、他のメンバーからも
刺激を受けて更に輝ける。一期生がそうであったように。
くーみんのブログに出てくる日置ちゃんは、
なんだか、りかちゃんのよう。
人から頼られる存在になれば、変わりそう。
頑張ってほしい。
でも例え芸能界に行かなくても矯正はした方がいいと思うよ
本人も気にしてるみたいだし口元の印象って大事だから
早くS公演もデビューしてほしいな
覚えは悪いかもしれんが見せてくれるものは十分やと思う
MC締めの日置さんはいい感じ
なんかせっかくなんで法律ネタでブレイクできんかなあ
だいたい1年ちょっとはかかるみたいだけど、にっこり笑った写メが見たいよ…
騒がしいくて自己顕示欲が強い厄介と対極にある子だと思うんだけどなんでなんだろね
俺の日置さんに対するイメージが間違ってんのかな?
実はそういうメンバーに厄介が付いていしまう現象はちょくちょくある。
自己顕示欲が強い厄介に「他のメンバーよりも多くの部分で思うままに出来そう」と
思われてしまっているのだと思う。
実際の日置ちゃんは、ほとんど思うままにできないのに。
で、日置ちゃんから離れる厄介もいるが留まる厄介もいる
玲奈ぐらい厄介をバッサリ叱りつけるスキルは持っておいたほうがいいのかも
ちなみに特技は太極拳らしいんだけど、結局どのくらいの腕なんだろう
キャラとしてもパフォーマンスとしても、そこまで活かされてるとは思えないけど
運営陣が変わることによって、本店から研究生セレクションの制度が「輸入」されてくると、
昇格以前にこれに立ち向かわなければいけない。
(まだやると決まったわけじゃないし、今後も現在のような卒業昇格が続けばやる暇がないだろうけど)
セレクションなんて運営の都合によって合格不合格が、行うたびに露骨に操作できるから
その時に日置ちゃんの存在が運営にとって都合が悪ければ、
日置ちゃんがその時にどんなに基準を満たしていても消される可能性がある。
それ故に、一刻も早く昇格しなければという事もある。
あと今回の昇格って言うけど9枠を近々に埋める必要無いしな
まあ、セレクションはまだ仮定の話で決定事項じゃないし
セレクション自体は反対だ。
……ただ支配人が変わっちゃったから、
昇格基準やらアンダー基準やら、あるいは卒業を止めるとか止めないとか、肩叩きをするか否か
いろいろなものが変わっているような気がする
握手対応やブログ・ぐぐたす・モバメなど得意分野を伸ばしつつ、
苦手なダンスなどをがんばって当面は昇格にむけて頑張る
研究生では大人メンなので6期も入ってきたことでまとめ役やMCも頑張るってことなのかな
フィジカルや声の出し方を含む身体パフォーマンスってはっきりしているしね。
(ダンスの技術についてはそれほど悪くないという指摘もあるので保留)
歯列矯正については、負担が軽いのであれば、した方がいいのは無論だろうけど、
いくら「芸能人としての覚悟」とはいえ、なまなかでは無いのは確か。
持ち前の和やかな雰囲気や聡明さは、体育会系といわれがちなSKEで希少。
しゃわこの後継という見方もあるけど、むしろいいところを盗んで、
独自の道を切り開いてくれると面白い存在。
自分のキャラやアピールポイントもわかってそうだから、
あとは本当、努力次第だよね。
しゃわこの壮絶な話聞いてしかも2年くらいかかるからやったほうがいいなんて簡単に言えるもんではないな
2年かかるとなると日置ちゃんの場合は今からやると終わる頃には大学卒業か
卒業発表して憑き物が取れた頃かもしれないな……。
となると、途方もなく長い時間のように思うな
ただ日置さんは歯列がネックになっていると思うし、
自撮りのときも確実に気にしてるのは見ていてやはり辛いのだよ…
KⅡ『ラムネの飲み方』
石田安奈ポジ
↑宮前杏実(Sの鰹ポジ,Eのこあみポジ)もできる
E『逆上がり』
古畑奈和ポジ
↑江籠ちゃん(Sの矢神アンダー須田ポジ,KⅡ小木曽ポジ)もできる
この2人との競争となると厳しいのかな
2人が昇格した後なら…と思うけど6期が育つ前にどうにかチャンスを掴んで欲しい
孤バレはしゃわこ卒業後は安奈メインになるのは間違いない。
ここで、茨の道覚悟でれいかつんから孤バレアンダーポジを奪いにいく事だって考えていい。
今は春休みの上、アンダーも少ないとなれば、なおさら特訓するのは今だと思う。
K2のメンバーがどう思うかは別として、ここが出来るようにしておくのは悪くないと思うのだけど。
Eはえごちゃん次第だけど、恐らくもうこのポジでは出られないと思う。
えごちゃん昇格後は6期の有望株を入れるだろうし。
勉強している法律のこととか出してってもいいかもね
太極拳もそうだけど、他に変な趣味があるならどんどん出してってほしい
番組がない以上、やはりぐぐたすとかでどんどん自己アピールしていってほしい
しゃわこの後継とかには変にとらわれず本人の良さを伸ばしていってほしい
ダンスも孤バレだけじゃなくて、覚えるポジションを増やしてまずはアンダー出演を増やすことから始めよう
涙の先に実る希望、夢見る大和撫子がんばれ~!
明日は平松可奈子
まるっとSKE48スペシャル 光文社 2013-03-22 Amazonで詳しく見る by AZlink |